サンタに飲み物を準備した息子の話

オフの出来事

クリスマス。

我が家にもサンタがやってきました。

息子にプレゼントを届けに。

最近何かのCMで、サンタに飲み物か何かを準備しておくっていうやつありませんでした?

息子があれをやりたい、と。

だから夕方買い物に行き、その時に息子セレクトの飲み物と、クッキーを買うことになりました。

夜、寝る前に息子は何やら書いておりました。

家ではわがまま放題で、なかなか親の言うことを聞かない息子ですが、他の人に対しては優しい心を持ってるようで。

疲れたサンタさんに少しでも休んでもらいたかったみたいです。

朝起きたら飲んだ形跡があったので、

「きっと喉カラカラだったんだよ」

と喜んでおりました。

いつまでサンタは来てくれることやら。

 

 

ただ、息子よ。

飲み物なんだけど。

 

 

カルピスコーラはちょっと好みがわかれると思うぞ。

タイトルとURLをコピーしました