土日と平日はこうも違うんだねぇ

オフの出来事

約20日ぶりに塾のお休みをいただきました

 

 

しかも27日は学校もお休み

 

 

奥さんの仕事もお休み

 

 

ということでちょいとお買い物にとあるイオンへ

 

 

ここのイオンは結構大きくて

 

 

休みの日にときどき行くんだけど

 

 

まー混んでる

 

 

あるときなんか車を駐車場に停めるだけで一時間かかったことや

 

 

夕方帰るときに駐車場から出るのに一時間以上かかったりとか

 

 

駐車場の混雑案内があるくらいなんだけど

 

 

平日だとこんなにも違うのね(笑)

 

 

駐車場は2階に停めれるし(土日は4階くらいまで満車とか)

 

 

スタバやミスドには列がほとんどないし(土日はやめようかと思うくらい長蛇の列)

 

 

帰りはすでに駐車場はガラガラだし

 

 

やっぱり土日がお休みの人って多いんだねぇ

 

 

たまに平日に休みがあると

 

 

なんか得した気分になるね

タイトルとURLをコピーしました