台風15号

やはり自分の予想通り愛知県には何も影響なかった。

ほんの少しだけ何かを期待した中学生もいただろうけど、ま、そんなもんですね。

来ても休みの日とかが多い気がする。

学校が休みになった、なんてほぼない気がしますね。

とはいえ、上陸した関東地方はなかなか大変だったみたいです。

午前中はストップしてた電車が動き出すタイミングで人がごったがえしてて、駅には数キロの列ができたとか。

そんなん会社行くにも時間かかるし、行く頃にはすでに疲れてるし、時間も遅いし。

こんな日くらいどうにかならないのかなぁと午前中テレビを見ながら思った塾長でした。

台風一過で今日明日は猛暑になるみたいです。

小中学校では運動会、体育祭の練習もあるとは思いますが、熱中症にはくれぐれも気を付けてほしいですね。

末広学習塾、今週も涼しくして生徒が来るのを待ってます。

今週もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました